2011-04-05 [おえかき]


昨日は絵を描かなかったので更新できませんでした・ω・`





七不思議様宅の成鬼くんを描いていたのですが
男の子難しくて・・orz


先に-micky-とあゆみ様宅の囚ちゃんを描かせていただきました・ω・
よろしければもらってくださいな!

囚ちゃん.jpg


七不思議様もうしばらくお待ちください・ω・`
すいませぬ・・・・






バトン・・・楽しそうだったのでもらってきちゃいました´∀`*

しゅぽたんのところから頂きました・ω・


はじめに恋愛観を知りたい8人を指名☆

お友達が少ないのでフリーで><




それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗優しい人ですねw後年上(

2.好きな髪型
┗なんでもいいと思います
  あまりに奇抜でなければw

3.好きな顔
┗特に決まってないですかね・・・

4.好きな体型
┗普通が一番ですよね

5.好きな服装
┗なんでもいいと思います・ω・

6.されたら弱いこと
┗くすぐり・・・ってか人に触られること全般弱いです・ω・`w

7.何フェチ?
┗んー・・特にないかな

8.好きな人いる?
┗居ますね・ω・

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗キャッノ∀`*((

10.好きな人に彼氏(彼女)いたら諦める?
┗影からこっそり眺めまs

11.今まで何回告白した?
┗んー・・・1回?

12.今まで何回告白された?
┗2回かな
  
13.今まで何回フラれた?
┗1回・・・orz

14.今まで何回フった?
┗2回ですかね・・・

15.今まで何人と付き合った?
┗一人・・・あれは付き合ったって言うのかな・・

16.最長期間わ?
┗1日かな・・・

17.最短期間わ?
┗1日・・・

18.どこからが浮気?
┗キスから・・?

19.浮気した事ある?
┗ないですねー

20.浮気された事ある?
┗んー・・・
  ネトゲで恋人作ってたのは浮気?^p^w

21.嫉妬する?
┗しますねwしまくりですw

22.束縛する?
┗しないですね・・・
  して嫌われたらと思うとできない><

23.嫉妬されるの嫌?
┗嬉しい´∀`w

24.束縛されるの嫌?
┗冷たくされるよりは束縛されたいです・ω・

 ~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?またわ何をしてほしい?
┗そばにいてほしいです

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい?何ほしい?
┗おめでとうって言われたいですねw

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
┗告白してくれるならなんでもいいでs(

 ~送り主について~

勝手にもらってきちゃったんですけども・・・w
しゅぽたんについて^p^

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗いいと思います・ω・

29.送り主と付き合ってもいい?
┗え、しゅぽたんなら(

30.送り主の事わ好きですか?
┗言いお友達だと思っていますよ・ω・

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
┗ドS同士これからもよろしくね^p^
  スカイプでも気軽に話しかけてね!







それではっ・ω・ノシ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

SNSD

むっぴたんか!!!!!!


違ったらごめんなさい!!!!!!



by SNSD (2011-04-05 15:58) 

レリオル

訪問ありがとうございます^^
by レリオル (2011-04-05 17:55) 

刹那

こんばんは

お返しに来たら可愛らしいデフォルメの絵が//
サイドバーを見たら吃驚
私挙手したいのですが。
良かったら家の子描いて頂けますでしょうか

失礼しました

by 刹那 (2011-04-05 19:38) 

-micky-とあゆみ

こんにちは。・∀・)ノ゛
おおお、可愛い絵//
ありがとうございますううううううう(黙

とっても可愛く描いて貰っちゃって感激でs←

服とか可愛くて//(親ばか←

有り難う御座いました

-micky-
by -micky-とあゆみ (2011-04-06 11:52) 

シラスドン

はじめまして。シラスドンと申します。ブログに訪問&niceをいただきありがとうございました!リヴリー初心者ですがよろしくお願いします!

とてもかわいい絵ですね!私も絵が描けるようになりたいです(^ ^)
by シラスドン (2011-04-06 14:44) 

燐

レリオル様

こちらこそ訪問感謝です^^
by (2011-04-06 21:01) 

燐

刹那様

是非是非描かせてくださいな!
描かせていただく子はこちらが選んでもよろしいのでしょうか?
描き終わるまでしばらく時間がかかると思いますが
お待ちいただけると嬉しいです・ω・*

by (2011-04-06 21:03) 

燐

-micky-とあゆみ様

喜んでいただき嬉しいです´∀`*
私も自分のリヴちゃんはとっても可愛く見えますw
親ばか同士今後も絡めたら嬉しいでs(

描かせていただきありがとうございました!
by (2011-04-06 21:04) 

燐

シラスドン様

こちらこそ訪問感謝です^^

おほめ頂きありがとうございます><
シラスドン様の過去記事を拝見しましたが
シラスドン様の絵、とっても可愛くて私はとっても好きですよw
by (2011-04-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-032011-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。