2011-04-06 [おえかき]

2日連続で部活をさぼってしまうという失態・・・・

行こう行こうとは思うんですけどなかなか・・・^p^






今日は七不思議様の成鬼くんを描かせてもらいました!

すっごいデフォルメされてます・・・・ごめんなさい><
カッコいい男の子が描けるようになりたいですorz

そして配置とかポーズとか考えずに描きだしてしまうので
バランスが死んでたりしますが見逃して下s(


それと間違えて線画黒にしちゃったああああ・・・・°Д°

成鬼くん.jpg

※ミスがあったため画像修整しました><
七不思議様すいませんノД`
再度保存してくださると嬉しいです





そういえばもう桜がきれいな時期ですね・ω・*

近くの公園にもきれいに咲いていました!



桜.jpg


お花見したいなぁ・・・・w











今日は短いですがこの辺でっ

それでは・ω・ノシ



<追記  4/6 22:25  >



あまのじゃく可愛いよあまのじゃく

ふにょたん.jpg

ふにょたんのとこのあきひとくんです

ハッ°Д°

あきひとって名前・・・まさか男?!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ぉぅお!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
可愛い成鬼がいる!?
貴重な一枚ですね〃(o*>ω<)o〃
しかし欲を言えば泣きぼくろが足りない…^^;←欲張るな
即保存させて頂きましたー^^
いつかブログで公開しますね☆
by 七不思議 (2011-04-07 09:19) 

燐

七不思議様

ハッ
泣きぼくろ・・・設定の見たときは描こうと思っていたのに
すっかり忘れていましたorz
次記事で泣きぼくろだけ足してもう一枚のせますね・ω・`

描かせてくださりありがとうございました!
by (2011-04-07 11:03) 

いろは。



こんばんわ~

初コメですv

絵、上手ですね~!
よければうちの子も書いていただけないでしょうか…?

出来たらぱきけっちでお願いします><
いきなり図々しくて申し訳ないです…


by いろは。 (2011-04-08 20:50) 

燐

いろは。様

訪問感謝です><
絵は是非是非描かせてもらいます´∀`*
図々しいだなんてそんなことないです!w
しばらく時間がかかると思いますがお待ちくださいませー><
by (2011-04-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-052011-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。