2011-04-03 [おえかき]

毎日更新のつもりが

すっかり昨日更新するの忘れました・・・orz









前回の記事では4名の方がお子さんを貸して下さって><

とりあえずお子さんを一人選んで描かせてもらいます!


今日はゆきじ様宅のしんりちゃんを!

しんりちゃん.jpg

服装は和服と書いてあったのですが

ゆきじ様フリルもお好きとのことで端のほうにフリルつけてみました・・・w

こんなのでよければお持ち帰りください><




描かせて下さる方随時受付中です!



GIFアニメ
あいしてる!.gif

口の動きって難しい><





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近ボカロと奥華子ずっと聞いてます・ω・w



奥華子さんの中では恋という曲が特にお気に入りで

共感しすぎて涙ぶわっ;ω;`ってなりますw

ボカロだと黒髪ストロングPのきみがすきがお気に入りです・ω・


皆様のお勧めの曲とかありますか?

教えてもらえると喜びますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと最近こどものじかんにはまりましたw

51SAYB7GZXL__SL500_AA300_.jpg


友達に勧められました

読んでみたら結構あうあうな内容で正直うわぁ・・・って思ったのですが

内容は結構シリアスで引きこまれました・・・w

全巻買おうかなと現在検討中です・ω・



それにでてくる女の子たちが可愛すぎて´∀`*

黒ちゃん可愛いよハァハァ

ちゃっかり今のデスクトップの背景はこどものじかんです・ω・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それではっ・ω・ノシ
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

りお

こんばんわ、初めまして^^
nice巡り巡って辿り着きましたりおと申します。
イラスト、素敵ですね!
よく見ると随時募集とお書きされていたので、
我が子も描いて頂けないかなー…t(
もし宜しければお返事下さると幸いです^^
ではお待ちしております(´∀`*
by りお (2011-04-03 21:52) 

つらら

こんにちは**
nice!&訪問有難う御座います^^
可愛らしいイラストだなぁと思っていたところ、
随時募集中とのことで・・・!
是非我が子も描いてほしいです!
http://tsurara-snow.blog.so-net.ne.jp/2011-03-16
に設定が載っておりますのでよろしくお願いします><*
もし描いてくださったら報告していただけたら有難いです。
お手数ですがよろしくお願い致します!
では、失礼致しました^^ノシ
by つらら (2011-04-04 18:37) 

蒼炎



ボカロいいですよね!

自分はGUMIが歌ってる曲が大好きですー
「家出少年と迷子少女」とかはまりまくってますw

後はリンレンが最近来てます(
「闇のダンスサイトとか「人間失格」とか大好きです!



by 蒼炎 (2011-04-04 19:53) 

燐

りお様 

私なんかでよければ
是非描かせてください´∀`*

by (2011-04-04 22:50) 

燐

つらら様

ありがとうございます・ω・*

是非描かせてもらいます^^
by (2011-04-04 22:56) 

燐

蒼炎様

いいですよねボカロ・ω・*

蒼炎様オススメの3曲
是非聞いてみたいと思いますw
教えていただきありがとうございました!´∀`*

by (2011-04-04 22:58) 

ゆきじ

わぁvvv
わぁvvv
可愛いしんりをありがとうございます~(>ワ<///
フリルとか好きなので嬉しいです♪
有り難く頂戴して帰りますね~(>w<///
by ゆきじ (2011-04-04 23:48) 

りお

御返事有難うございます^^
ではこちらにURLを…↓
http://arisu-genso.blog.so-net.ne.jp/2011-01-21
それと、もし宜しければ燐様にお選び頂きたいです…!
我が子沢山居るので選べなかったら
上記設定の子でお願いします;
全員のURL↓
http://arisu-genso.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301463032-1
では、宜しくお願い致しますm(__)m
完成、心待ちにしております^^
by りお (2011-04-05 07:13) 

SNSD

お前誰wwwwwww

見当つかねええええええ
by SNSD (2011-04-05 15:45) 

燐

ゆきじ様

こんなので喜んでもらえて嬉しいです><
描かせてくださりありがとうございました!
by (2011-04-06 20:48) 

燐

りお様

ありがとうございます・ω・!
是非是非描かせてもらいますので
しばらくお待ちくださると嬉しいですw
by (2011-04-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-012011-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。