2011-04-01 [おえかき]

メールにて

私:今日UFO見たんだ!

友:それ絶対ヘリコプターだよ


・・・今日はエイプリルフールですね!

皆さんはなにか嘘をついたりつかれたりされましたか?w








わわわ・・・・

前回の記事ではたくさんのnice!どうもありがとうございます><

毎日更新を目標にしてるので

見て下さると嬉しいですノ∀`*




練習でつくったGIFアニメ

クリックして別窓で開いてもらえば動くと思います!


女の子.gif

練習.gif




もっともっと練習が必要ですねorz

いつかPVでも作りたいなーなんて考えてるんですが

叶うのはいつになることやら・・・





あと最近まどかまぎかにはまっておりますw

10話11話放送中止とのことで・・・

放送されるの楽しみですw

杏子ちゃん可愛いよハアハア


まどか .jpg

低クオリティすぎて泣けるノω`

まあ20分クオリティなんで・・・

最近落書きしか描かないですww




それともう一枚らくがき!

チョコが描きたかったんです・・・


チョコ!.jpg





それと!

サイドバーにも書いてあるのですが

リヴリーをやってらっしゃる方で

お子さんを描かせて下さる方いらっしゃいませんか?

もし描かせてやんよ!って方は

リヴリーのお名前をコメントで教えて下さると嬉しいです・ω・!

まあ画力がorzなので仕上がりは残念な感じになると思いますが・・・

擬人化でも原型でもokですのでよろしければ!





それでは・ω・ノシ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ゆきじ

うちのこで良かったらどの子でも扱っちゃって下さいませ♪
しんり、ぽとふ、くろ
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301153424-1

桜王、樹姫
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301153428-1

セシュカ、アイランウォール
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300603477-1
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301366495-1

どうぞ楽しんで下さいね~♪
by ゆきじ (2011-04-01 23:58) 

七不思議

おはよう御座います。
擬人化でも原型でもいいので描いちゃって下さいな☆

竜弥:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-02-04
成鬼:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28

宜しくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2011-04-02 08:01) 

-micky-とあゆみ

こんにちは。・∀・)ノ゛
描いて頂けるのなら!
http://syu-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29#more
空舞http://syu-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12#favorite
よーはhttp://syu-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13#more
描いて頂けると嬉しいです><
by -micky-とあゆみ (2011-04-02 17:52) 

蒼炎


我が子でよければ練習にでも何にでも使って下さいv


梨夢・炎魔・梨輝 http://bibi-settei.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

カルー・ルフィ・エース http://bibi-settei.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27

描いて頂けたら嬉しいですv


by 蒼炎 (2011-04-02 22:23) 

燐

ゆきじ様 七不思議様 -micky-とあゆみ様 蒼炎様

順番に描かせていただきます><

ありがとうございました!
by (2011-04-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-312011-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。